投稿

2018の投稿を表示しています

1年間ありがとうございました😊占い付き♪

イメージ
もー毎年色々ありますが、早くて覚えてないしー。振り返りたくもないわ(*_*) ただ、毎月のように、直感に従って旅していた。 ひとつなにかを乗り越えて、旅に出て、またなにか乗り越えて。。。。人生の山登り(°▽°) なだらかな山もあれば、エベレストじゃねーのか?無理っすっていう山もあり。 なんとかむつくれながら、登り降り^_^ ほんとよくやってるわと褒めますよ。最後ぐらい♪偉いぞ!!! ただ、、、少しかじった星読みで星を読むとさ、大晦日も感情や感情の改革が起こる模様。 強制的に変えらざるおえない模様です!!! 厳しい土星先生と破壊と再生の冥王星が影響してますの。 なのでーてんちよーは今日は自分を破壊してみます♪ 元旦から月もさそり座に入るんで、元旦も深ーいぞ(*^▽^*)もう笑うしかねーし。諦めるしかねー(^◇^) 自分のせいでしか生きられない人生になるんで、周りのせいとか誰かのせいにして生きるとコテンパンにやられますんで、 来年は覚悟してくださいねー。みんな。もう愚痴なんて言えないよー^_^ある意味降参してお腹出してください(^∇^) 厳しいことばかり読むと暗くなっちゃうから、いいことも書きますが、とにかくということは、自分でのぞむ世界を作れば良いということだ。 誰にも遠慮せず、そしてだんだん仲間も増えてくる。助け合って共同創造すれば良いんだよ。 その場をブラウンシュガーにできるよう頑張るね♪楽園づくり♪ 来年はちょっと海外開拓も視野に入れてワックワクだわ。New Yorkかと思いきや、ちょっとアジアを開拓してみますわ。今はアジアの方がおしゃれだからね。 限定品、特別感、ここにしかない、これをもっと特化しようと思ってます。自分のセンスを信じて♪ ということで年末年始厳しいかもだけど、みんな一緒だからがんばろーぜ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ では良いお年をお迎えください。1年間ありがとうございました😊平成最後の大晦日みなさんが心穏やかに過ごせますように祈ってます♪ 明日の福袋。たったの3つ(^∇^)このやる気のなさ。笑うしかない♪では明日10時初売りもお待ちしてまーす!

みそかもうで

イメージ
今年最後のみそかもうで^_^ 12月は自暴自棄キャンペーン中だったてんちょー( ̄(工) ̄)毎日いい加減にしてけろ( ̄(工) ̄)プンスカプンスカΣ(-᷅_-᷄๑)みそかもうでに行き、嬉しいことも悲しいこともムカつくことも楽しいことも泣きたいこともいろいろと一カ月彩り豊かな日をありがとうございました^_^とお伝えしてきました。氏神さまに^_^明日はオワリモウデに行き、明後日は初詣に行く。3日間しっかり感謝しようと思いますのよ^_^ 絶賛自暴自棄キャンペーンのため、ブログも更新せず、サボってましたが、昨日仲の良いお客様たちと忘年会をし、 あなた!ブログも更新しないで!なにやっとるねん( ̄(工) ̄)と苦情をうけまして^_^今日久々に書いてみました。 楽しみにしているみなさんめんごめんごーm(._.)m更年期ババアだから許してちょうだい^_^ ということで、もうセールは何日か前にはしております。すんまへーん。 正月休みに入ってる方は来るように(^^)お待ちしてます!

年末年始営業時間

イメージ
クリスマスも終わり、いよいよ年末年始がやってきますね^_^ 営業時間のお知らせです。 毎年の如く、年末年始休みなし( ̄(工) ̄) 12/29 19時閉店 12/30 19時閉店 12/31 17時閉店 1/1 17時閉店 1/2 18時閉店 1/3 19時閉店 それでは、みなさん良いお年をお迎えください^_^ 今年は変化変化、スピード早すぎ、常識や価値観変えなきゃいけない、考え方、在り方、いままで通りは捨てて、 新しくしなくちゃいけない年だったから、しんどい人多かったと思いますが、まさに修行の1年でしたね。 毎月各地を渡り歩き、それも修行の一部だったわ。来年も半年分は毎年各地を歩くスケジュールが埋まってる( ̄(工) ̄) きっと来年も修行だろう。 そして、お店もどんどん商品開拓していくし、ここでしか味わえない商品と空間を作ろうと思います。 挑戦と修行だな( ̄(工) ̄) 今年もたくさんお世話になりましたm(._.)m 来年もよろしくお願いします^_^

人生のお試しテスト期間中( ̄(工) ̄)

イメージ
いや、ほんとに、、、、今朝はクリスマスというのに朝から大爆発したなー。 人生のお試しテストは不意にやってくる。 まんまと大噴火してしまったな。。。 みんなよくてんちよーの所にちょっとてんちよーきいてくださいよ!って大半の人ぶちまけにきますけど、、、 みんなのぶちまけなんて可愛いもんだ。てんちよー電光石火なので、、、、、裏にこもって、ぶっ殺すとか、、、バカヤロウとか叫んでますから。。。 裏に神さま祀ってるのにだよ( ̄(工) ̄)なんなら神棚の前で汚い言葉叫んでるので、、、、、 ちょっと瞑想でもして心落ち着けるクリスマスにしたいと思いますと言いつつやけ食い中( ̄▽ ̄) テストには落ち、おそらく追試だな。。。。もっとすごい追試くるんだろうな(*´Д`*) 皆様は心穏やかなクリスマスをお過ごしくださーい!!!! さて。 うちのアウターは日本一♪もー全てが最高!!!!着心地♪♪♪♪20%オフ♪♪♪♪♪お待ちしてまーす♪♪♪

メリークリスマス🎄新作その2

イメージ
とりあえず晴れたね。大寒波やってくるらしいけど。 メリークリスマス🎄サンタさーんプレゼント100万ぐらいよろしく(≧∇≦) 昨日の新作の続きです。 てんちよーからの皆さんへのプレゼント!新作20%にしまーす♪ 太っ腹♪♪♪

抽選会^_^大量の新作っす!

イメージ
今日は毎年恒例の抽選会です。 2000円で一回できます😆 朝から天皇陛下のお言葉を聞いて、国民に対する感謝と愛のエネルギーがハンパねーくて。気づいたら泣いていた( ̄(工) ̄)平成ももうすぐ終わる(^∇^)30年ひとくくりとにかく頑張ったな、、、 のひとことだ。俺、夢に向かって頑張った!夢が叶ったら、それを続けるために頑張った。十分がんばるは体験したから来年からは真逆で生きよう^_^ ゆるんで、ゆるんで、サボってサボって、甘えて甘えて。 天皇陛下もお疲れ様。てんちょーもお疲れ様。みなさんもお疲れ様。 満月の光もビカビカ 冬至後の太陽はやはり光が強くなってる 20%オフやってます^_^一部ね。 今日もいい天気で、あたたかく気持ちが良い^_^今日も元気に働けることに感謝して過ごしまーす😀 大好きな天皇陛下お誕生日おめでとうございます🎂ケーキ食わなくちゃ(´∀`)新作が大量に入りました!!!!!!!!写真は後ほど!